逃げか逆ギレ

未分類

逃げか逆ギレ

党内に配布された文章がどのようなものか少し見ましたが、渡辺みんなの党代表はあれですよね。
佐村河内守氏と同じですよね。

余計な事を言わないでただ謝 ればよろしいのに「自分は悪くない。だから私は謝らない」と言う姿勢ですよね。違うんですよ佐村河内氏も渡辺代表もさ。そこはまず謝らないと事態はおさま りつかないから。そんなものただの逃げか逆ギレですよ。散々逃げて「私は悪くない」とかどこのゲームの主人公ですか。  
悪くないと主張するのは間違いではないでしょう。むしろそう確信しているならばその主張を貫けばいい。
ですが、浮気調査 神戸何ら具体的な説明もしないで本来 表に出てどういう事なのかを説明しないといけないのに一回表に出て熊手を買ったとか変な説明で終わらせようとしてますけど、余計注目浴びますからね。
他人 には厳しく詰問するくせに自分が同じような立場になるとのらりくらりと逃げて何も掴ませない。それで政治家がまかり通るか。  本来ならばこの8億円をどのように使ったのか事細かに説明をしてもらわなければならないでしょう。もうこんだけの大事になってしまってはだ。初 動でミスを犯してしまって、問題そのものが拡大し過ぎてしまった。