さらに不安

未分類

さらに不安

販 売期限が切れて、とかレジを通さない、とかが想定されるとすると、さらに不安ですねぇ。
食中毒等は、まず起きないとは思いますが、

そういう状況が想定され るとすると「念のため」電子タバコ 禁煙防腐剤を倍にしとけ的な事になったりとか。まぁすでにたっぷりかかってるのに今更気にしてどうするんだという見方もありますけど。
加 盟店と直営店の違いとか、加盟店のオーナーのうち、どれくらいの割合が同じ事を「強く」思っているのか、その辺もいまいちよく分からないんで、私としては 今の所どっちを強く応援する、って程考えは固まってないんですが、どうにも内ゲバの流れ弾をこちらに飛ばされてる感があるというか、アクション起こした側 に対して素直に応援出来ない感がある、というのが正直な所です。
人は信用出来ないから出来た法律。のはずなんだが、「俺達は信じろ」っていう例外が入っている現状のこの法律を支持してる「一般国民」は頭がハッピーセットかよと思う。 中国韓国民主党を信じないなら、アメリカや自民党や官僚も信じるなよ。