色々問題

未分類

色々問題

実は死刑廃止国は、捜査の段階で犯人を射殺するケースが多いです。
えっ!犯人をその場で射殺…、すごいですね。

現行犯逮捕ならぬ現行犯射殺。最も犯罪者にコストかからないですけど。それはなんか色々問題ありそうですけどね。 日本にも死刑反対派の人がいても不思議ではないです。 そういう人に数の暴力で襲いかかるのはやめてもらいたいですね。それこそ私刑です。 もちろん死刑反対派がいるのは当然です。
私は自分の日記に、死刑賛成と書いているだけで、反対派に食ってかかったことはありませんし、意見を変えろと強要するつもりもありませんよ(^_^;)
ただ、“社会の木鐸”と自ら名乗っていながら、浮気調査 埼玉一方の意見しか取り上げず、大衆を操作しようとしている「新聞」の方が悪質なんじゃ…?とは思ってますが( ̄∀ ̄)
私のほうも少しきつい書き方をしてしまいすみません。他の方の呟き等で余りにも暴力的な意見が多かったもので熱くなっていました。