とりあえず

未分類

とりあえず

カラオケの後、飲みに行ったのですが、例によって俺が問題発言したので割愛です。

とりあえず、2次会という事つれて浮気調査長崎カラオケに行きます。

以下リスト。

君の隣で…:飯田舞:絶体絶命都市3。

Love Is The One Thing In Your Life:金月真美。

バイバイブラザー:柳ジョージ:装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ。

太陽がまた輝くとき:高橋ひろ:幽遊白書。

Sisyphus1996:千聖。

初日:AKB48。

フィラメント:勝手にしやがれ。

服役の時 forever:加藤瞬:はとやまメモリアル。

絶対に誰も:ZYYG:スラムダンク。
以前紹介した はとやまメモリアルというゲームの曲を歌ってみました。

アニソンを皆さんに紹介するばかりでなく自分で歌ってみました。

はとやまメモリアルという検察が主人公のゲームですが歌詞を再掲載します。

服役の時

薄暗い牢屋の中に 服役(つとめ)の時が流れていくわ。

あんなにも追いかけ続けた小沢と鳩が独房にいる。

この胸の友愛。

隠れる資産を。

公表したい、いつまでも 迷える選挙民に。

初めて不正が黙殺されてから、どれくらい時が流れたの。

思い出の映像の中には路だんだ踏んだ地検(わたし)がいる。

この胸の友愛。

蔓延る不正を。

撲滅したい いつまでも 民主を名乗る奴を。

不審な金銭の巡り逢わせを 心から 憎悪したい。

二人はまだ捕まったばかり、だけど この遵法精神(きもち)変わらない 定年するまで(とわに)

STORM:JAM PROJECT:真ゲッターロボVSネオゲッターロボ。