報道しないだけ。

未分類

報道しないだけ。

密かどころかいっぱい出てますよ(笑)。

報道しないだけ。

日本のメディアは、朝鮮半島に家事代行港区都合の悪いことは『報道しない自由』があるんで。

茨城か栃木で、福島とは違う放射線物質が見つかったとき一度だけmixiニュースでみかけましたが、その後は無視されましたね。

宮崎さんは時代的に左がスタンダードだったんじゃないですか?だから労組もやったし、社会主義思想も捨ててないと言ってますし。

でも株式会社の経営陣ですからね。矛盾してるのが辛いですけどバッド(下向き矢印)

原爆・水爆の唯一の被害国である日本は若干アレルギーが強いのかもしれないですね。その辺を特アに津突かれてデモされるのかもしれないけど、世界の常識では放射線が決して危ないだけのもんじゃないんですよね。

放射線だらけの宇宙から戻った宇宙飛行士の免疫が上がてたことから研究が始まったそうですが、傷ついたDNAを修復する機能があるそうなんです。
日本のメディアは、朝鮮半島に都合の悪いことは『報道しない自由』があるんで。

韓国の口蹄疫とか、人糞ホタテとか、性犯罪とか。

あまりに彼等の報道しない自由と報道する必要のない物を報道する自由が酷いんで去年フジテレビを囲みにいきましたけど。

核爆発は威力がやばいですけど、放射能の威力がどれくらいヤバいのか?それともむしろいいものなのか?は本文にも書きましたがあまりよく分かりません。

なので後でリンク読ませてもらいます。