エロの世界に呼び込めば

未分類

エロの世界に呼び込めば

これから海外展開しようとするグループとしては致命的です。

アメリカやイギリスは闇金相談義務教育の子供を留守番させただけで虐待になるみたいです。

子供をエロの世界に呼び込めば婦人団体に訴えられます。

講談社が写真をお蔵入りにすれば問題がなかったし、河西はやらされた人間ですから責め過ぎるのもいかんですが、サボりぐせの次に手ぶら、不倫と来たら熱狂的なファン以外は擁護出来ません。

河西智美は何処へ行くのか?

来週のめしばな刑事にお前が言うなと視聴者が突っ込む台詞はあるのか?
楽しみな所です。
AKB オタは、秋元にいいように踊らされ、金をむしりとられている事になぜ気づかないのだろう。

オタなんて言っても何万人もいるから人それぞれでしょう。

分かっちゃいるけど止められない人もいるだろうし、御指摘の通り秋元や各プロダクションに気づかかずやられている人もいるでしょう。

なぜ、河西にそんなに関心があるのかな。
そんな事より、AKB オタは、秋元にいいように踊らされ、金をむしりとられている事になぜ気づかないのだろう。