程度のモラル

未分類

程度のモラル

自衛隊は米軍と最新バージョンを共有している。
韓国のイージス艦からの情報はアメリカで一度変換しないと自衛隊は使えないのである。

日常生活とは隔絶した、非常に厳しい規律を求められる軍隊ですらこの程度のモラルである。このバカ大統領にモラルを求めたって中国人にモラルを求めるようなものだろう。
いや、今回の一件はそれ以下かもしれない事を示している。 しかし、あ~あ、怒りにまかせて書いちゃったよ~。 バカ大統領がこれだけ暴れているのは、キャッシング審査甘い即日融資自身が韓国経済は相当ヤバいと評価しているからだとも思う。これで経済が悪くなって、大統領選で後継が落選したらまた前大統領刑務所行きだもんね。国民の目をそらしたいのよ。
やっと狂気と喧騒のカネにまみれたバカ騒ぎが終わった。
尤もわが国で騒いでいたのはマスコミだけで、筆者の周りで期間中五輪について話題にした事はあまりなかったと記憶している。 期間中にお隣のバカ大統領は竹島に行った。サッカーの日韓戦の前日に、である。