「恥」という概念を学べ

未分類

「恥」という概念を学べ

その1回の満塁の場面、半島人チームはふざけてベンチ前で転がってるのがいたな。
他にもストライク判定に難癖つけてるのもいたし。

流石バカチョンだわ。国際的な舞台だろうとお構い無しに馬鹿丸出し(笑)
U18だろうと、反日をとことん刷り込まれた蛮賊賎民である事には変わらんな。

まあスポーツに国際問題を持ち出すのが芸風みたいな闇金相談茨城連中だから、これも自然か(笑)
お前等はまず野球やサッカーより先に「恥」という概念を学べ。

私が現場系だった頃は娘。やハロコンのライブ会場で数人組の力士を良く見掛けたが、その中にいたのかも…

まだ彼の事は何も知らないし、相撲は殆ど見ていなかったが、とりあえず来場所には興味を持った。

ももちファンの力士が四股名を「桃智桜(ももちざくら)」に改名して話題に
「嫌いな女」にランクインする程に悪目立ちしてでも広告塔となっているのは、結果的にグループに関心を持って貰えたら良いとの思いからだ。

そのキャラの特異性から、ももちもさゆも誤解されがちだが、2人とも本当は献身的グループ愛の塊なのだ。