折っている

未分類

折っている

この父親は弁護士で中学のPTA会長も務めた名士だったようですが、 亡くなった母親ともに モンスターペアレントであったと伝えられています。 」  

と言った情報を頂いた。 
他の情報でも彼女の両親の評判は芳しくないようだし、父親が再婚前に 金属バットで殴り 頭蓋骨陥没骨折 前歯を総て折っているとのことだ。  
それらを見るとーー  また、私は以下に書いた通りで、父親の裏と表の生活を見て、また癌で亡くなった母との仮面の夫婦の生活、父の直ぐの再婚がこのような事件の引き金になっているの違いないでしょう。
何時も、何時も事件が起こって騒ぎ立てる、カウンセラーも、医者もみんな、みんな好い加減だと私は思っております。
(3時間前)  と書いた通りで、何時も、何時も事件が起こって騒ぎ立てる、役所も、カウンセラーも、医者も、NHKや大マスコミらもいい加減だね?  
長崎県佐世保市の高1同級生殺害事件で、逮捕された少女(16)が1人で住んでいた遺体発見現場のマンションの冷蔵庫から、猫の頭部とみ られる物が見つかったことが、関係者への取材で分かった。少女は「猫では満足できなくなった。