アニメのサントラ好き

未分類

アニメのサントラ好き

ウチの親父@73歳なんか、車でちょっと遠出するたびにはしゃいで
通りすがりの看板を読みまくるぞ。声に出して。

例えば、『さんちちょくそう しんせんかつぎょ こうくうびん』とか。

でも英語は苦手なので、アルファベットはとばされる運命。

「大人になってよ…」と女性から呆れられる行動9パターン

念願のテレレッ テレレッ聴いてます。

No.20 Kotetsu かちょいい!!
No.25 Barnaby え、この曲!?

そしてお疲れサマー・・・脱力たらーっ(汗)

2番がヤバイぴかぴか(新しい)とくにバニー@森田さんexclamation
オツムにお花チューリップが咲いてる感じと申しましょうか。
残念ハンサムの名前は伊達じゃなかった・・・うまい!

でもなんというか聴いてて元気が出る曲が多い気がする。逆境に立ち向かえ的な・・・。
たぶん闇金 解決本編と連動してるから余計そう思うんだろうけど。

元々アニメのサントラ好きで色々買ってるけど、これは大当たりだった。

そういや、漫画は読むけど、普段アニメ見ない友だちに試しにBD貸してみたら、
面白いからこのあとも続けて貸してと言われた。

レコーダーがないので放送を録画できなくて視聴難民だそうな。
そりゃ金曜日の夕方なんて、そうそう見れないよねあせあせ(飛び散る汗)
仕事してるかご飯作ってる時間だもんな。

息子さんのゲーム機でBD見てるそうだが、
操作法を覚えるのに必死とか、どんだけレトロやねん!

この友だちは、お互いに買った本を貸し借りして、本代を浮かせあってる読書仲間。
だいたい月に1~2度会って、長時間ダベリ倒すんだが、
こないだ会った時は南極料理人とタイバニの話題で盛り上がった。

南極料理人は堺雅人主演の映画だが、コレもとってもオススメ電球
今度『ツレがうつになりまして』の主演もするんよね、たしか。
観に行きたいなあ~。もう公開されてるのかな?(あとでググろうっと)