ぜんっぜんOKです

未分類

ぜんっぜんOKです

食器を出すのがめんどくて、カマから飯を食ってしまったとき。

ワシ女だけど、ご飯作って欲しいなあ~って思う。
もちろん作って下さるなら男性でも、ぜんっぜんOKです揺れるハート

男性が「今、彼女が手料理を作ってくれたら幸せだなぁ」と妄想する瞬間9パターン
冒頭の500円ネコババじゃないけど、震災直後の頃、道端で千円拾った。
交番は近くだったが、届けず、スーパーの募金箱に放り込んだ。

お金を拾ったら交番へ・・・という義務を怠ったので
落とし主へ返ることはなくなったが、悪い事をしたとは思っていない。

つまり自分の信念(?)に従って行動した結果なら、その後どんな災難にあっても
バチとは思わないんじゃないかな?

怪我とか病気とかとばっちりとか、バチではなく警告と思うようにしています。

「バチが当たる」って本当?
つい先日のこと。

上司がどっかからもってきたPC用の怪しい電源のせいでデータがふっとんだ。
そのとき私の作業は9割9分終了していて、しかもその仕事は締め切り間近だった。

「なにしてくれとんじゃーーーっ!!!」

雄叫ぶワシ。
まさかリアルでこの台詞を叫ぶ日が来ようとは。

「ごめん、牛丼おごるから!」