盛り上がる歌

未分類

盛り上がる歌

井ノ上奈々さんも祝福!アニソン専門のカラオケバー「アニソンバーあにすた!」とは?

ヲタでも世代でかなり盛り上がる歌やジャンルが異なるので、それこそ水木一郎からスフィアまでこなせるなんてのはもう例外の域になっちゃう。 (全領域戦闘兵器がSFでもみなくなったのと考えるといい例だ)

それ以前に、
そもそもこういう飲みニケーションを最近の若い人はとらない気がするのだが?ww
なのでなんか、 アラフォーのオタリーマンが「ハレ晴れユカイ」のダンスデュエットを強要してる構図が浮かんで仕方がないのだが(苦笑)

ただ、 思いっきりノリノリで「愛・おぼえていますか」を歌う長女の中の人は見たい気がするがww
暖かい家族の空気も一瞬で凍りつく、親世代の死語
なんか、面と向かって言われたらチョーMMって感じ。

イイコト言ってくれればハッスルしてルンルン気分、心も思わずフィーバーしちゃうっての!
…ふう。お兄さんドンドンとメートル下がっちゃうよ〜・゜・(つД`)・゜・…お呼びでないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA