改善点

未分類

改善点

ひとりの人宛に何十通もの荷物をおくるって効率が悪い様に思えます

それを配りに回る点もまた効率がいいとは言えない気がする
必要な物が届く点では素晴らしく効率的ですが、まだ改善点はあると思います
月曜の朝一で内閣総辞職、午後までに岡田幹事長辺りを臨時代表にして、夕方から大連立で自民党の奴でも頭に持ってきて首班指名を行えば、火曜日中までに組閣できる。

今の週末にそれを折込んだ国会対策やればもっと早まるだろうね。
現場は救援物資にしろ原発対策にしろ定常業務で事足りてる状況だから、やる気になればすぐ動けるんだよ。
なんでここまで事態が悪化しているかといえば、与党がとことん動きが遅いからで、じゃあなんで最悪の事態が避けられているかといえば、野党が自治体や企業とのネットワークを別に使って有機的に動いて瓦解を防いでいるから。

(その辺の動きは党のHPでも地元紙系のニュースでも新聞でも見ればいくらでも載ってる)
どの道、「現在の頭」がそもそも悪因なんだから、交代させるドタバタがあってもこれ以上悪化することは無いだろ(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA