論点整理

未分類

論点整理

不貞行為自体は、いわゆる奥さん以外の人とズッコンバッコン(それも複数回)やったことが前提になるそうだ。

(だから、「一度だけの過ち」での不倫とかだけでは、よっぽどのこと(そこで調停離婚の理由で「性格の不一致」って論点整理がなされるのだ)が無い限り離婚は難しい。勿論、お互いの信頼関係にもよるが)
もっとも、 モテナイ系のわたしとしては、奥さんいんのに他者に目を向ける時点でダメだろ、とは思うがww 患者の親族ら関係者の感情を逆なでする発言として批判も出そうだ。

なら、ほっとかないで家族で面倒見ろって話。
「社会の最下層で身寄りもない人の末期医療を担っている所に行くと、意識が全くない人に管を入れて生かしている。何十人も寝ている部屋を見たとき何を思ったか。エイリアンだ」などと述べた。 
身寄りがいるから批判が出るって言ってんだろ?
時事通信(と、その偏向記事に釣られる情弱馬鹿)とかは。

大体、 病院の経営判断で身寄りのない人間を無理やり生かすって感性がもうね。
言うまでもなく、その医療費は我々の税金。
だから、医療法の病床区分を無視して、大量に詰め込んでコスト削減してあぶく銭をこうやって儲けていくわけですよ。
もう一度いう。 身寄りがいるなら、そいつらが患者という名のエイリアンにさせてるんだからコイツを批判する權利はない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA