毎月遠征

未分類

毎月遠征

遠征のお仕事が無事終わりました。

今回は大役を仰せつかったので、無事に終わって何よりです。
私がこんな大役で良いのかね。ってか人材他にいないの?
と思ったら、単純に回り番らしいですね。それじゃ仕方ないか。
しっかり原稿はありましたが、やはり人前で話すのは緊張しますね。
しかしその甲斐あって、明日は札幌で1日休み!
さて何しましょうかね。なんだか毎月遠征してる様な気がします。

走行距離が凄い事に!
2枚あったプリペイドカードも、結局2ヶ月持ちませんでしたからね。
さすがは年間走行距離40000kmは伊達じゃない。毎年地球一周ペースですよ。
まぁ今回は半分お仕事、ついでに遊び。
しっかりお仕事して、終わってからのお楽しみですね。今年もランニング中。

4月から8月中旬にかけて、極東から石狩への約450kmをランニングする予定。
目下の所、去年のキャンプ地まで到達。う〜ん、ヤバいなぁ。このペースだと石狩まで行かないんじゃね?もう少しペースアップしなきゃ。とはいえ明日の夜からまた遠征なのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA