行き当たりばっ

未分類

行き当たりばっ

なんか、感情任せに動く人間て思慮浅いよね。

行き当たりばったりってか、後先考えない適当さって言うか…
そんな金あんなら被災地の為に寄付すりゃイイのに。
自己満足って心を盲目にするんだろうな。
(だから偽善者って嫌いなんだけど)

東電 今夏の電力供給見通しを上方修正
極端すれば、現状の電力供給力でも、23区を全部停電させれば、それだけで都下含む関東全域の節電や計画停電なんかしなくて済むんだ。
原発無いんだから、当然、そっちは電気なくても我慢してもらって、病院の生命維持装置やクーラー無しの熱射病で人死にでても、そりゃ自己責任と納得するか原発反対派をリンチして貰うって事で。

それか、電力も当面は地産地消でやって貰うかかな。
大井火力発電所あるから、山手線周辺位は電気賄えるから、大学病院や官公庁なんかは電力供給問題ないだろ?
それ以前に。原発反対派が「電気は足りる」って言ってんだから、節電なんか必要ないだろニヤニヤ

これじゃ計画停電ではなく21区のための「人柱停電」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA