基準値

未分類

基準値

どう考えても、原発からの漏洩放射能被害より、アンタらの作る料理で生活習慣病になってくたばる可能性の方が遥かに高い確率なんだが、そう言う考えが出来ない時点で駄目だろ。

単 純な確率論で言うなら、暫定基準値まで満たす食物を食う(但し、量的には不可能)より、実生活で汚染される化学物質に常に晒されてる方がよっぽど身体に悪 影響が出るんだから、一面だけで子供を守ってるなんて自己満足して他の危機に無防備で子供を晒してる母親なんか虫唾が走るわそんなもん。

排気ガスはともかく、「化学調味料」の「中華料理症候群」に関しては、二重盲検でとっくに否定されていますよ。
「萌え系」絵師争奪戦が白熱!手近に萌え系絵師がいて、同人含めて使える今の環境って凄い好条件だったのか(苦笑)
(流石に多忙だから難しいがヲタ関連で広がって有り難い)

てか、夏コミ合わせのドラマCD作る中で、コミPo!でそのパロディ作ってる場合かって話ではある(笑)
日本の六割以上は火力発電なんだから(爆笑)
フランスみたいに八割を原発に頼ってると言うならともかく。そもそも論として、現状だと単に『再生エネむら』が新たな利権として出来るだけなんだけど、そう言う所には反対しないのな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA