報道

未分類

報道

2009年当時ならJALカーゴだしグループ会社だから、日航機長って言葉は地位の捏造。

(新聞専売所の人間を朝日新聞関係者って言って事件報道するのと同じ類)
その当時は経営破綻前だから、社員のモラル低下は指摘されても税金返せ云々はタダの馬鹿が無知をさらけ出してるだけ。
そもそも貨物専用機だから旅客関係ない(乗務員のモラル低下は前項に比す)
まあ、 今更こんな記事上げれば、馬鹿が釣られるのは目に見えている。

よっぽど、そのニュース日記書いたヤツのリンクを張ってやろうかと思ったよあたしゃww
むー。 配信が時事通信だから、適度なJAL叩きやってANAヨイショしたいのかな?(苦笑)
山本太郎、福島の子どもたちとともに内閣府、文科省、保安院の役人と対峙「場当たり的なことはやめてください!」と声を荒げる「福島みたいな田舎で都会の人と同じ暮らしが出来たのは原発のお金があったからです」
と、言ってみせればいいわけでさ。

それで将来的に脱原発になってもその世代が責任を負えるだろ?
大体、風評被害は福島じゃないだろ。
その周囲の都県じゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA