原発誘致

未分類

原発誘致

どっちもオカシイし社会の屑なのにな。

単に言葉の揚げ足取りで辞任だなんだ言うなら、結果的に原発誘致に賛同した地元民はその事故の責任をまず恥じるべきだろうに。
(少なくとも、「俺は原発誘致反対だから補助金なんか一切もらわない。そのかわり万が一があったら、それ見たことか、と嘲笑ってやる」と言ってるやつをただの一人も見たことない。これは沖縄の基地問題でもそうだが)

こうやって政治家を無駄に使い捨てていくんだから、そりゃこの国もだめになるはずだよ。
第一、風評被害と今回の失言をわざわざ無意味にリンクさせて叩こうとする意地の悪さね。
個人の資質を政治家は自民党は民主党はとかなんだかんだ言って全体視して糾弾するなら、「だから福島(県人)は」っていう矮小化した非難もそりゃ享受しなきゃならんだろって話。

政府紙幣を200兆くらい刷って国民にばらまいて消費させればいい。
それだけでインフレ傾向になって円安に誘導できるぜ?ww
額面1000兆円の政府紙幣一枚作って、すべての国債買い取ってほんとうの意味での「国の借金」にしてもいいしな。
(てか、国債を国の借金って堂々言ってる奴は、中学時代まともに社会科の授業受けてないのか?(苦笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA