予告

未分類

予告

「這いよれ!ニャル子さん」の4話はまだ見てない。

地元局でも始まった「AKB0048」は、予告を見た段階でヤヴァげなんで、まだ見る根性が出てこない。
今のところ確実に見ているのは「しばいぬ子さん」と、「世紀末オカルト学院」の再放送位だww

ほかは大体、第一話見てくじけた類どころか、第一話すらまだ見ていない作品も今回は多い。
「モーレツ宇宙海賊」は面白そうという雰囲気がありそうだが(ニコ動でチェックした限りでは)、とりあえず終わったら一気に見ておく程度の感じか。
むむう。

アニメとかよりリアルどーぶつを見ている方が和むからなあ、、、
…リア充か!?
とうとうわたしもリア充になってしまうのか!?

てか、アンタタダの素人じゃんww
とりあえず、仮眠取るか。

ドラマCDのシナリオもいよいよクライマックスだから、仕事前に少しでも脳を休めておかないとな。
いい加減、過労で居眠り運転するわけにもイカないし(苦笑)
カレーツアーはまだまだ続く。三件目は旭川で。
珍しくしっかりと宿を構えて体を休める事に。そんなに高くないんだけど、新しくて良い宿でした。

予定してなかったので、ロビーのPCで徒歩圏内の店を探し、ふわわと言うお店に決めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA