編成

未分類

編成

「きたぐに」は583系7両編成(3段B寝台車6両とグリーン車1両、自由席なし)

って、これで「きたぐに」編成の意味があるのか?
せっかくゴッパーサンで運用するなら、自由席ないと意味ないんじゃね?
7両で全部モノクラスってことは、サロネ581は抜いているのか。
むー。 いまこそ「深夜バスより快適で安全な夜の旅」の復活の狼煙を上げる絶好のチャンスのはずなので、N40対応したのを平気で使うきなんだもんな。

そういう意味でチャンスを生かせないのはどうなんだろう?
もったいなーい
これも今更やなぁ。
でも発表します!
毎年発表している年間アルバム大賞の発表です。
と言いましても日記書き始めたの去年の4月だから、ここで披露するのは初ですが(笑)
あくまで個人的な感想ですから、別に何かもらえたりとかなく、激しくどうでもいい発表ですがね。

さて栄えある2012年の年間アルバム大賞は・・・
きゃりーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅれぼりゅーしょん」です!
全曲捨て曲なしの力の入った一枚。
シングル曲の3曲以外にも名曲が多数収録されており、非常に楽しい一枚でした。
何度聞いても飽きない中田ヤスタカ氏のサウンドが光りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA