アニメ化

未分類

アニメ化

よくあるドタバタ系の萌えアニメ(ここでは特に「這いよれ!ニャル子さん」とか、「まよチキ!」を例に出す)が好みなら、見られるかもだろうけど(エロゲー的な過去はこの場合不問)。

わたし的には、これやるなら版権処理して蓬莱学園シリーズをアニメ化してもらったほうが面白い気はしたがなあ、、、

トータル〜は、文化放送のラジオ時代がメインで、エロゲー時代(所謂「マブラヴ」シリーズ)は基本的に範疇外だから、別の意味で安心して見られそうだとして。
てか、メカモノの作品なのに時折手抜きなソレは、ちょっと…(苦笑)
(支援兵器を如何にリアルに描けるかで見応えって変わるんだが)

ちとせ〜、、、 資本主義の犬が出てこなきゃ見ないような気もするww
(三分程度のアニメがあんなに長く感じられるのもスゴいが。本編1分の「しばいぬ子さん」がある意味で見事なんだろうけど)
つーか、

木曜夜(正確には日付変わってるから金曜深夜)は、結構重なるから、まだ第一話を処理しきれていない。
(同じ事は水曜夜でも。「マジすか学園2」のブッキングで、「ようこそ!東池袋ヒマワリ荘」がまだ追えていない)

てゆーかさ。
なんだかんだ言って、結構テレビ見てるよな、この変態原作者は(苦笑)
いつ仕事してんだ?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA