走行距離

未分類

走行距離

地味に続いているランニング。

4月からの走行距離は384km。残るは66kmとまずまずの進み具合。
夕張市あたりまでは進んだかな?
でももうペースも体重も思うようには行きません。

年齢には勝てませんかねぇ。
あ、いや、年齢のせいにはしたくありませんが、無理しても仕方がないのも事実。
ここは自分のペースで行きましょう。
とはいえ減量の方は諦めてはいけませんね。

徐々に落として現在63.8?。あと1?ちょっとなんだけど、ここからが厳しいのはいつもの事。
あと20日ちょいで落ちるかねぇ。

過去、小泉チルドレンや小沢チルドレンを産み、イメージだけで政権交代なんかやらかした挙句、今も橋下ベイビーズ(元ネタ、某朝の情報番組)を生み出そうとしている。

コイツラって、潤沢な電気使っておきながら節電なんかせずに反原発デモやってる例のクズ人間と同じ奴らだから、だからコイツラを社会から排除しないとこの国がまともにならないと言っているのはそこにある。

第一、 「大阪維新の会」とやらの、幸福実現党や大行社や大日本愛国党みたいなのと大差ない、現実の政治参加もまともに出来ない政治団体とやらですよ。
国政展開を考えるつーなら、今現在起きてる竹島や尖閣の問題で、実際今現在にリアルタイムで起きてる事象に関してなんかコメントしてるかよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA