釧路

未分類

釧路

結局、昨日は宿泊せず、帰って来てしまった。

得意の寄り道で、釧路を出たのは24:30、路面はずっと圧雪状態。
普段なら鼻歌まじりであっという間に帰還するのだが、極端に冬道に弱い私は過度に慎重になる。

制限速度よりかなりゆっくり走って、極東に帰って来たのは27:30。
そこから何故か、すき家に行き、夜食(?)を食べ、寝たのは28時過ぎ。
って4時じゃんΣ(゜Д゜)

起きたら12時。まぁそうなるわな。
昼に起きたら感覚狂うわ〜、パン食べてテレビ見てみたけど、頭がすっきりせず昼寝。
再度目を覚ましたのは暗くなってから・・・

一日無駄にした気分。
うん、来年は宿取って泊まろう。
どうせ予算は降りるんだし、変な所をケチる必要ないわ。
夜中に走って、事故ってもイヤだしね。

多分、来年も同じような日程になるはず。
早めに宿取ってゆっくりしよう。
タイトルの通り。
「→」の先には打ち上げと二次会が入ります。

毎年恒例ですが、この時期には行事が立て込んでおります。
良く言えば充実。
普段引きこもりな私を外に引っ張り出してくれるのは、やはり何かの予定に限ります。
今週中には片付けなくてはならない案件が山積。

その中には、やりたくなくて塩漬けした案件も……
仕方ないかぁ。
下げても減らない私の頭なんざナンボでも下げてやらぁ!!

面倒な事から片付けてかないと、またオーバーフローするからね。
よし、面倒事片付いたら欲しかった本を買おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA