風潮

未分類

風潮

カッコよく、誰かを助けて旅立てたら最高なんだが。

おっと!死亡フラグ立てすぎだwww
いや、死ぬつもりはないんだ

ただ風潮として、死を語る事は「タブー視」されるからさ。
半分来ちゃった以上、考えておかなきゃならない。
これまでの事。これからの事。

確かに少々焦りはあるものの
人生は死ぬまでまだゆっくりある
幸運な事に僕には君がいる
It’s OK I’m OK 問題はない

私が最も敬愛する作詞家の作品です。
迷える小羊のように、足掻きながらもがきながら、残り半分を精一杯歩いて行こうと思う。

前日からの体調不良を回復すべく極力体を休める事に専念した。
2日で一箱のティッシュを使い切るくらいの鼻水の洪水。

熱は計ってないからわからない。ってか体温見たら余計に具合が悪くなりそうな気がして。
まだ味覚と食欲が残ってたから、ご飯食べてビタミン剤飲んで、ひたすら寝る。

本当はどこにも出たくなかったけれど、どうしても今日、やらなきゃならない事務作業があって、小一時間ほど事務所に。

やっぱり頭が痛いのですぐ止めた。

ずっと日程が詰まってたから無理も無いわな。
明日は仕事なので早く寝て復帰させなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA