羽織る

未分類

羽織る

さすがに暖かい。

袢纏を羽織るだけ(下は下着のまま)で、必要最低限の暖房(電気カーペットだけ)で十分過ごせるのだ。

イヌ社長の町内ご視察(要するに散歩)も快適である。

カテゴリー?の濃霧でければww
(もはや空港が閉鎖されるレベルの霧(苦笑))

ところで、今日は三日目で大晦日なわけです。
一部のコミケ参戦者が夜に某御殿に訪れるそうなので、それに合流すべく、今日は家のことをやっておかなきゃいけないのだが…

が。 昨日のおひる頃、地元にて。

昔からつるんでいる(いい意味で)愛すべき馬鹿の某氏が突如、
「ご来光を見に行かね?」
とか言い出して、ヤローだけで40名が初日の出を見に行くかもしれない。

しかも、 場所は「広野海浜公園で」とか言い出しやがった!
馬鹿野郎!そんなところ行けるか!!

福島第一原発の隣じゃねーか!!wwwww
(そもそも臨時休園のままで立入禁止区域になってる)

なので、
「だったら勿来あたり行って、小名浜で海の幸食って、温泉寄って白河ラーメン喰おう」
みたいな流れに。

構成力とそれを具現化するための行動力(この馬鹿は、上記のご来光を見ようとするためだけに、別にでっち上げた理由を添付して、東京電力と内閣府や福島県に取材申請を出そうとしたらしいww)は流石なのだが、、、

なので、色々みんな(数名でお茶してた)で是正させた結果、

「大洗磯前神社辺りで」

に妥協させたまではいいのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA