背景調査

未分類

背景調査

一般的な帰化人と違い、国籍条項に触れない。

「背景調査が出来ない」のはこのため。

今自衛隊に入隊してくる人の背景調査が実施できなくなっています。
これでは日本を潰したいと思う人が入ってきても分かりません。

秘密保護法が成立すればこれらが実施できるようになると思います。
反日主義者が国を中から潰す事が難しくなります。

わたしんち、電話回線が母屋と離れのわたしの部屋、それぞれにあるんですね。
母屋の方は電話帳にも載ってるし、数十年使ってる番号だから、まあ怪しげな電話もそれなりにかかってくるけどそれはともかく。

わたしの離れの方の電話って、電話帳にも乗せてないし、連絡先でも携帯番号の方しか記入してない。

が。 NTT本体で電話番号情報を不正に協力会社に流してる可能性はある。
自宅の電話に見慣れんフリーダイヤルの番号が出てる。
(言うまでもなく、例え知ってる番号でもわたしは出ない。電話恐怖症なので)

で。
調べてみると、グローバルパートナーズって言う、フレッツの勧誘サポートやってる会社だってことはわかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA